【インゼル出資馬近況】「オストファーレンは未勝利の馬じゃない!」

インゼル

インゼル出資馬オストファーレンの近況が更新されていました。
未勝利戦のタイムリミットも迫る中、なんとか一勝して欲しい子です…

オストファーレン【3歳未勝利】

父:Saxon Warrior 母:Owaseyf

4月8日生 栗東:大久保龍志 鹿毛

オストファーレン

2023.06.23 FRI

在厩場所:島上牧場
島上牧場在厩。レース後にリフレッシュのため当場に移動してきており、現在はウォーキングマシンでしっかりと歩かせています。脚元や体調面にも問題はありません。トレーニングセンター内での追い切りの動きからも未勝利馬には見えないと評価されているので、実力を出し切り未勝利脱出を狙うためにも明日24日(土)に滋賀・チャンピオンヒルズに移動して万全を期すことになりました。最新の馬体重は502kgです。

2023.06.24 SAT

在厩場所:チャンピオンヒルズ
本日24日(土)、本馬は予定通りチャンピオンヒルズに移動しました。

コメントに登場する厩舎関係者の全員が「未勝利の馬じゃない!」って言ってるような気がします…笑 これで何度目でしょうか…

あとは馬の気一つと言った所なんでしょうが、前走も和田ジョッキーが追いっぱなし。
最後の直線だけは競馬に参加できて少し希望が見えたような形でした。

大久保先生はじめ陣営の試行錯誤はとてもよく伝わってくるので、
その期待に報いるためにもそろそろ本気で走って欲しいですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA