【インゼル出資馬近況】ロイドール久々の更新!オストファーレンは乗り替わりで中京マイルへ!

インゼル

インゼル出資馬2頭の近況が更新されていました。
オストファーレンは相変わらず大久保先生に調教褒められてるんですが…

前回のインゼル出資馬の近況はこちら↓↓↓

【インゼル出資馬近況】「オストファーレンは未勝利の馬じゃない!」

オストファーレン【3歳未勝利】

父:Saxon Warrior 母:Owaseyf

4月8日生 栗東:大久保龍志 鹿毛

オストファーレン

2023.06.30 FRI

在厩場所:栗東トレーニングセンター
本日30日(金)、本馬は栗東・大久保龍志厩舎に帰厩しました。島上牧場にてウォーキングマシン運動により体力を維持できたことで24日(土)のチャンピオンヒルズへの移動後は角馬場から直線坂路コースでハロン15秒のキャンターまで進めて登坂できていました。馬体のハリも維持できているので本日栗東トレーニングセンターに帰厩し、厩舎でさらに追い切りを重ねながら未勝利脱出に向けて出走を目指します。移動前の馬体重は510kgでした。

2023.07.05 MON

在厩場所:栗東トレーニングセンター
7月5日(水)は、栗東坂路コース併せ馬で追い切られ、僚馬(古馬2勝C)に併入、4ハロンから54.2-39.3-25.0-12.2の時計を一杯でマークしました。7月22日(土)中京・3歳未勝利(芝1600m)に、出走を予定しています。前走に引き続き和田竜二騎手を予定していましたが、他馬への騎乗予定が決まっているため、菱田裕二騎手に依頼しています。 「けさも坂路で、いつも通りいい動きをしていました。調教通りなら、いつ勝ち上がってもおかしくないのですが…やはり気持ちの部分が課題なのでしょう」(大久保龍志調教師)

次走が7月22日の中京マイル戦に決まりました!和田さんと相性良かっただけに乗り替わりは残念…
タイムリミットも近いので何とか優先出走権取れるところまでは行って欲しいです。

大久保調教師、毎回この馬の調教褒めてくれてるんですよね…何とかやる気になって欲しいです…

ロイドール【2歳新馬】

父:レイデオロ 母:ユイフィーユ

2月24日生 栗東:武幸四郎 鹿毛

ロイドール

2023.07.07 FRI

在厩場所:三嶋牧場
現在も周回ダートコースにて3200mのキャンター、週1日の屋外直線コースではハロン15秒ペース、週1日の屋内坂路コースではハロン12~13秒の時計で登坂しています。調教量が増えるにつれて馬体も引き締まってきており動きの良さが増してきました。本州への移動は暑さを考慮し本馬のコンディション優先で検討していく予定です。飼い食いも良好で現在の馬体重は511kgです。

インゼルさん、デビュー前の更新頻度めちゃくちゃ少ないんですよね…(かなり不満)正直出資してるけどこの馬のことまだよく分かんないです。
馬体はすっきり見えますがこれで511kgあるんですね。なかなか立派な馬体。
写真でおもっくそ睨みつけてますね笑

移動もそろそろっぽい感じの雰囲気ですが、本州は連日暑いので良きタイミングで移動していただければ!

レイデオロ産駒、ここまでの2歳戦見ててもまだ期待されていたほどの成績出せてませんが、7/9にはセレクトセール2.4億円のラケイダモーンがデビューするなどノーザン本命の大物はこれから出てくるはずなので個人的にはまだ悲観していないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA