【サンデー出資馬近況】フォートボヤール、移動は何時に…

サンデーレーシング

社台サンデーの2023年募集の結果発表があった裏でサンデーレーシングの出資馬フォートボヤールの近況が更新されていました。
40口初出資の仔なのでデビューが今か今かと待ち遠しいです。

社台サンデー2023年募集の結果発表記事はこちらから↓↓↓
【社台サンデー2023】出資馬決定しました!

フォートボヤール【2歳新馬】

父:ミッキーアイル 母:Oasis Dream

1月26日生 栗東:辻哲英 黒鹿毛

フォートボヤール

2023.06.30 FRI

在厩場所:ノーザンファーム空港
先週までリフレッシュ期間のため楽をさせていました。今週から騎乗運動を再開し、すでに坂路調教も始めています。気持ちばかりが先行してしまい、うまく体を使い切れないところがあるので、それを修正することをテーマとして乗り進めています。また、トモに力が付いてくれば、もっといいバランスで走れるようになると思うので、この点も課題として重視していきたいと考えています。現在の馬体重は506kgです。

4月に右後脚の跛行がありましたが、大事には至らず調教を積めています。「気持ちが先行する」ってずっと言われ続けてますね…笑
馬体重も短距離馬としてはちょうどいいくらいです。

前回の更新で「来月の移動を目指す」という旨のコメントがあったので、もうそろそろ移動のお知らせが届くのではないでしょうか。
当初の予定ではもうデビューしてるイメージだったんですけどね…まあ気長にいきましょう。

動画も更新されていたのですが、フォートボヤールのすぐ後ろにメチャクチャ暴れている仔が映ってて、あまりの暴れっぷりにそちらの方が気になってました笑

フォートボヤール調教動画

荒れ狂ってます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA